いざ、とびだせ

いざ、とびだせ

2ndワーキングホリデーでオーストラリア(WA)のダンズボローに滞在中。日々、オーストラリア生活でのあれこれを投稿中。

-Sponsor Link-

荷造り開始しました

-Sponsor Link-

出発まで残り1週間を切りました🙌

少しずつ荷造り始めて行きましょうか

 

 

持って行く物の写真も載せてみます。

後々こんなんいらんかったな~ってのもあれば、めっちゃこれがあると助かったって物も出てくると思うので🙂

 

 


f:id:coto-trip:20170112234527j:image

・洗濯グッズ

洗剤は旅行用のやつを持って行こうと思ったのに、売ってなかったから結局ナノックス

洗濯ばさみいっぱい付いたやつと洗濯ネットは友達から持って行った方が良いよ~と教えてもらいました。

洗濯ばさみのみは、、、いるかなぁ?

いらない気がする

 


f:id:coto-trip:20170112234729j:image

・コード類

海外用の3口コンセントと、PC・カメラの充電器に必要なコードはネットで買いました

 

 

 

 

 

あとはiPodスマホの充電器、小さいスピーカー。

電化製品の本体は機内持ち込みにするので、また載せていきます

 

 


f:id:coto-trip:20170112235732j:image


f:id:coto-trip:20170112235814j:image

・番外編

これはいるのかいらないのか、わかりません笑

上のかごは洗濯物を入れて行ければと思っています。¥300均一♡

 

 

 

こんなことしていくと、どんどん荷物か増えそうで怖いです😢

明日は衣類をまとめれたらなぁと思っています。