いざ、とびだせ

いざ、とびだせ

2ndワーキングホリデーでオーストラリア(WA)のダンズボローに滞在中。日々、オーストラリア生活でのあれこれを投稿中。

-Sponsor Link-

市役所へ!

-Sponsor Link-

 

 

最近飲み会続きで全然準備が進んでいないことみです🙌

出発するのをいいことに、皆に集まってもらってほんまに嬉しい。

また一年後に帰ってくるんやけどね笑

 

 

 

さて、今日は市役所へ行ってきました。

住民票を抜くためです!

 

海外転出届と言うのを出すんですね

必要な物は印鑑のみかな?

 

国民健康保険、年金、住民税等の手続きをしました。

住民税に関しては、去年普通に仕事してバイトもしてたので今年支払わなくてはいけないです😢

その分は親に渡しとかないと、、、

 

 

いよいよ明後日出発なんですが、今からもまた飲みに行ってきます笑

そして、明日も飲みに行く。

 

 



f:id:coto-trip:20170116181531j:image

昨日食べたカキ。市役所関係無し笑