いざ、とびだせ

いざ、とびだせ

2ndワーキングホリデーでオーストラリア(WA)のダンズボローに滞在中。日々、オーストラリア生活でのあれこれを投稿中。

-Sponsor Link-

ホームステイ2日目

-Sponsor Link-

 

 

 

 

オーストラリア、ブリスベンについて2日が終わろうとしています!

 

とにかく暑い🙂

今23:13やけど汗かいてます(エアコンがない)

 

 

昨日、なんとか無事に飛行機の乗り継ぎも終えホームステイ先に着き、片付けをすることもなくシティーへドライブに。

 

結構都会!結構近い!

シティーに来た理由はエージェントオフィスと語学学校の場所を把握するためでした🙆

バス停とかね!でも一回で覚えられなかったので夜もう一度聞きました笑

 

 

その後は運動をするため橋渡ったり~

寝不足の体にはなかなかやな

 

英語に関しては、なんとなくいけるやろ~って思ってたけどできなさすぎて落ち込むレベル😱

まぁ、なんとかなる!はず!

ホストファミリーのダディがほんまに色々話してくれて、私がわからん場合でも話してくれるから早く受け答えしたいんよな。

 

今日はシティでエージェントのオリエンテーション(銀行開設、TAXナンバー、在留届)その後うろうろ迷子になりながらSIMカードをゲットしました!

 

 

早く語学学校行きたいな~