いざ、とびだせ

いざ、とびだせ

2ndワーキングホリデーでオーストラリア(WA)のダンズボローに滞在中。日々、オーストラリア生活でのあれこれを投稿中。

-Sponsor Link-

久しぶりすぎる更新です

-Sponsor Link-

こんにちは

随分と放置していましたこのブログ。

久しぶりに更新です!

 

まずは近況報告。

ブリスベンで語学学校に通っていまして、4月末に卒業しました。

卒業間近になったときは友達とローマパークでBBQしたり、ナイトクラブへ行ったり、本当友達が出来て良かった😢

 

本来の私の構想では語学学校が終わってからすぐにファームへ!!と思ってたんですが、出てくるのは悪い噂をよく聞くカブルチャーのイチゴファーム、、、

こればっかりは避けたい、日本の友達や学校の友達、ホストファミリーも色々情報を提供してくれましたが結局決まらず。

そして住んでたシェアハウスもなぜが居心地が悪く感じてきていてさらに焦りが募っていました。

 

そんな時、ダーウィンに住んでいる友達と長電話していて、今家空きでたから来たら?って感じで最初は冗談から始まりだんだんがちの会話に笑

卒業してから数日後にこの会話をしてすぐ行くことを決意。最後に学校の友達が主催するBBQだけは絶対に行きたかったのでそれが終わった次の日にブリスベンを立ちました✈

 

そんな感じで(かなりざっくり笑)私は今ダーウィンに移動して1ヶ月が経過しました!

ダーウィン生活はちゃんと更新しないとな🙂