いざ、とびだせ

いざ、とびだせ

2ndワーキングホリデーでオーストラリア(WA)のダンズボローに滞在中。日々、オーストラリア生活でのあれこれを投稿中。

-Sponsor Link-

バックパッカー生活

-Sponsor Link-

 

 

パースに着いてから、今現在

ジ エンペラーズ クラウン ホステル(パース)– 2019年 最新料金

ずっとこのバックパッカーズホステルに住んでいます😂

 

 

もはや自分の家と化してるここ、クラウン。


f:id:coto-trip:20190325005914j:image

 

 

ここは1週間でレントを払おうが、1ヶ月で払おうが料金は変わらずなホステルです。

 

 

Booking.comで

6 bed room は$19/day

4 bed room は$21/day

 

 

良いところ

  • 毎日クリーナーが掃除
  • キッチン広々。(夜7時以降は混み合う)
  • 部屋番号のついた棚ありin the kitchen
  • でっかい冷蔵庫ありin the kitchen
  • 部屋にロッカーあり
  • シャワーの水圧最高
  • 各々好きなことしてる
  • 友達毎日一人はできる
  • 夜は騒がしくない
  • Wifi 共有エリアにあり

 

 

 

悪いところ

  • Wifi部屋に届かない
  • ↑人が多いとスロー
  • キッチン用品少なめ
  • 部屋のロッカー壊れてるとこある

 

キッチンは夜9:30に

喫煙所?中庭は夜10時に閉められるので騒がしくなることはまぁ無いかな🙆

パーティーホステルではまずありません。

 

 

私の中のバッパーの基準ってだいぶ低い方やと思うんやけど(ファーム時代のバッパーが壮絶すぎて笑)、ここはいい!!

 

皆割とマイペースに生活してるけど、共有スペースとか喫煙所で毎日誰かと会話する日々。

日本人は少なくて、多いときで3人とか?私しかいてないときも多々あったね。

 

 

あとは各国からのワーホリの人、オーストラリア人で働きに来てる人など、色んな人と出会えて愉快な場所です。

 

 

英語めっちゃ喋りたい!!って人には超オススメ!!おっちゃんとかやたら話しかけてくれるもんな😂w

 

 

長期滞在の人も多いから、同じ顔が帰ったらいてるのは安心。ルームメイトもだいたい長期滞在の人が何人かいてるからそれもいいよね。

 

 

ってな感じで1ヶ月以上滞在したバッパーとは明日でさよなら、、、

シェアハウスを見つけたのでそちらへ移ります。

 

 

さよなら憩いの場。

もしかしたら遊びに来るかも😇w