いざ、とびだせ

いざ、とびだせ

2ndワーキングホリデーでオーストラリア(WA)のダンズボローに滞在中。日々、オーストラリア生活でのあれこれを投稿中。

-Sponsor Link-

WA ロードトリップ 4日目

-Sponsor Link-

2/16

 

 

この日はこの地、モンキーマイヤとサヨナラの日。

朝はイルカのフィーディングを見に行き、お土産コーナーでうろうろ😊


f:id:coto-trip:20190504094412j:image

これ買っちゃった。

ビール缶とかボトルホルダー、デザインかわいい😍

パーカーとかもあったけど値段ちょっと高かったから諦めました。

 

 

その後いよいよ南下。

この日の目的地はKalbarri


f:id:coto-trip:20190504213746j:image

 

ナショナルパークって言ってたから結構覚悟して行ったけど、普通に街やった!

スーパーもボトルショップも(基準ここ😂)あって、いっぱい家もあって、びっくり!

 

 

ダーウィンにいてるときに、リッチフィールドやカカドゥナショナルパークに数回行ってたから、その環境が楽しめるのかとちょっと期待してたから、、、😂

 

 

この日の宿はなんと!ホステル形式ではなく、一軒家!!!

ベッドルーム2つもあって、でかいキッチン、洗濯機、とりあえず一通り揃ってる素敵な場所。

 

 

洗濯機無料やから何回も洗濯したもんね😂

 

 

外にはハンモックもあって、まじで癒やされる。



f:id:coto-trip:20190504215650j:image

ハンモック乗りながらやから写ってない😂

 

 

夕方、父おすすめスポットのゴルフ場にカンガルー見に行く😊

めっちゃいっぱいいてたけど、私らが歩くたびに減っていくw


f:id:coto-trip:20190504213613j:image

 

その後もうほぼ夕日沈みかけのところで写真とって遊ぶ


f:id:coto-trip:20190504215827j:image

 

 

 

この日の晩ごはんは味付きチキン。

これが予想外においしかった😇


f:id:coto-trip:20190504213729j:image

キッチンオーブンも、存在忘れてたけど食洗機もあったよここ!

 

 

快適、快適😊

外に出る際は蛇が出るかも知らんから足音出しながら歩きってお父さんが言ってた。

 

 

蛇じゃなくてカンガルーいてたよ!

快適空間で早めのおやすみなさい。

 

 


f:id:coto-trip:20190504215855j:image

Monkey mia - Kalbarri

401km?

4:55