いざ、とびだせ

いざ、とびだせ

2ndワーキングホリデーでオーストラリア(WA)のダンズボローに滞在中。日々、オーストラリア生活でのあれこれを投稿中。

-Sponsor Link-

WA ロードトリップ 9日目

-Sponsor Link-

2/21 最終日

 

 

この日の予定は、、、ショッピングwww

一気に都会っぽくなっちゃったよ

 

 

Water townというアウトレットにてウィンドーショッピング。

父も満足げに青いスニーカーを購入。

でもその他の時は買い物を待つ父の姿に😂

 

 

お昼ごはんも食べて、バッパーの予約をしようとすると私達が元から住んでたバッパーのドミトリーは満室😱

 

荷物置いてあるからここに帰ろうと思ってたのに。仕方なくかなさんと私は別のバッパーを予約。

父は元のバッパーの個室に泊まるとのこと。

 

 

公園の駐車場で色んな思い出を語りながら、お金のご精算。

実は父、レンタカー代とガソリン代全部出してくれました😭

 

 

もう、あんたは神か。

運転ずーっとしてくれて、うちらのわけわからんテンションに合わせてくれて、大変やったろうに😭

 

 

なんなら走行距離2000km超えたよ!!

って喜んでたよこの人は。

 

 

この3人で旅ができてほんまによかった。

喧嘩もなく、色んな考え方や思い出を語り合うことができ、理解しあって。

1週間もずっと一緒にいてたら、やっぱり嫌になる人いてると思うけど、それが全くなかった。

 

 

トラベルメイトとの相性は皆口を揃えて言うぐらい重要事項で、会った瞬間になんて、その人の性格や考え方なんてわからんから旅中に色んなことが出てくるよね。

 

 

クラウド、かなさん、一緒に旅ができてほんまによかった。ありがとう🙇‍♀️❤️

 

 


f:id:coto-trip:20190515111517j:image

North beach - Perth

12km

?

 



f:id:coto-trip:20190515113559j:image

Google Mapのタイムラインがたまに作動してなかったので、ざっくり今回の旅の経路をまとめるとこんな感じ!

 

Perth - Geraldton - Monkey Mia - Kalbarri - Geraldton - Numbung national park - North beach - Perth

 

走行時間 20:54

走行距離 1856km

 

途中、色んな場所に立ち寄っているので走行距離も時間もかなり上回ってるはず。

もう3ヶ月近く前の事になってしまったけど、まとめてるうちに色んな思い出が蘇ってきて心の中が温まるのでした❤️

 

 

再挑戦したい場所、まだ行けてない場所にロードトリップで行くのがワーホリ中の目標。

今度はがっつりキャンプして過ごしていけたらな🌞

 

 

完。