いざ、とびだせ

いざ、とびだせ

2ndワーキングホリデーでオーストラリア(WA)のダンズボローに滞在中。日々、オーストラリア生活でのあれこれを投稿中。

-Sponsor Link-

オススメのパン屋さん at パース

-Sponsor Link-


f:id:coto-trip:20190715111753j:image

 

 

大声出していい?

 

 

クロワッサンがうますぎるぅーーー!!!

いや、見て?美しすぎるぅーー!!

 

 

 

あぁ、もう食べたい。毎日食べたい。

カロリーとか関係なく食べまくりたい!!!

 

 

 やみつきになるあのクロワッサン。

スカボロービーチ近くにある超オススメのパン屋さんをご紹介。

 

 

 

 

 

Harvest Boulangerie Patisserie

 

お店の名前はこちらHarvest Boulangerie Patisserie。

Patisserieの意味を調べたところフランス語でお菓子やパンを売るお店のことを言うみたいです。

 

 

その名の通り、ハード系のパンからクロワッサン、おしゃれなフルーツがデニッシュに包まれたデザート系のパンが置いてありました。

 

 


f:id:coto-trip:20190716120254j:image

 

こんな感じでお客さんがいっぱい!

 この時は平日のお昼前。

 

 

お店で食べることもできますが、小さなカウンター席と外にテーブルが1つか2つほど。

全て埋まっていました。

 

 

サンドウィッチも注文したら作ってくれるみたいな張り紙があったよ!

ハード系のブレッドのサンドウィッチ食べたいなぁ。

 

 


f:id:coto-trip:20190716120614j:image

 

 

購入したのはこちら!

クロワッサン、チョコクロワッサン、カシスのデニッシュ。

 

 

あとコーヒーを買うと小さなマドレーヌがついてきます❤️

 

 

 

場所はこちら

 

 

 

117b Brighton Rd, Scarborough WA 6019, Australia

 

 

今回行ったときはバスで行きました!

お店で食べれたらー、、、と思っていたんですが満席。

コーヒーとおいしそうなパンを持ってスカボロービーチまで散歩。(徒歩20分ほど)

 

 

芝生の上でいただくという最高のシチュエーション😍

 

 


f:id:coto-trip:20190716121132j:image

 

 

この流れは本当にオススメ!!

 

 

営業時間は?

 
 

月曜日が定休日

火曜日ー土曜日 6:30 - 15:00

日曜日 6:30 - 14:30

 

 

売り切れることも多いようなので午前中に行くことをおすすめします🙆

 

 

まとめ

 

 

オーストラリアにも、もちろんパン屋さんはたくさんあります。

ひとつのショッピングセンターにひとつ以上。

 

 

違うねん。私の想像するパン屋さんと!!

 

 

食パンなどはもちろん、お総菜パンやデザートパン、

クリームパン、メロンパンのような定番がおいてあるのが私の中のパン屋さん。

 

 

こっちのパン屋さん。

色んな食パン、色んなハード系パン、スコーン、チーズのパン!!!以上!!!

 

 

って感じね。

ColesやWoolworthsにもパンコーナーがあるけど、やっぱ違うんよね。

 

 

今回は大好きな大好きなクロワッサンに大興奮

その他のデニッシュパンにも拍手を送るほど素敵な出会いができました。

 

 

また行ってこよぉーっと♡