いざ、とびだせ

いざ、とびだせ

2ndワーキングホリデーでオーストラリア(WA)のダンズボローに滞在中。日々、オーストラリア生活でのあれこれを投稿中。

-Sponsor Link-

日本食が恋しい人にオススメのレストラン その② D's Authentic Japanese at パース周辺

-Sponsor Link-

 

 

第二段 日本食レストランシリーズ💓

このレストランはお友達が働いている場所でこの間ランチをしにおじゃましてきました。

 

 

ティーからは北へ少し離れていますが、行ってよかったー。夜も行きたい場所。

刺身が食べたくなったらここに駆け込みたい!!

 

ビールもごはんもうまい、幸せな時間を過ごさせていただきました🙆❤️

 

 

 

 

D's Authentic Japanese

 

HPはコチラ

このレストランもお友達が働いてるから知った場所。

もうすぐパースを飛び立つのでその前に!と思ってお邪魔しました。

 

 

まずはオリジナルのビールを料理よりも先に注文w

グラスじゃなくてキンキンに冷やしたジョッキで出てきたよこれ!!!!

くぅー、わかってる。やっぱよく知っていらっしゃる。

 

天気の良いお昼ってこともあって気分は最高。

 

お昼のメニューは定食系、ラーメン、鍋など。これまた悩むやつね。

 

注文したものはエビフライ、一緒にいった方は唐揚げを注文。

ビールも飲んでるしと言うことでメインのみの注文やったのに

 

出てきたのを見ておどろき、サービスしてくれまくりwww

セットメニュー以上の量がでてきました 

この写真はサービスもエビも山盛りバージョンです。けしからず😂

 


f:id:coto-trip:20190920203111j:image

 

エビフライさくっさく!!!!!!ひとつでも食べ応えあり。

からあげももらったんやけど味が染みてる~。

母の味×100ぐらい奥深い味、かんだらじわぁーって広がるうまさね。

 

思い出しよだれ。

思い出しながらご飯食べれるかも🥰

 

場所

 

車が一番いきやすいかな!

ジューンダラップの駅からバスでもいけるよう。

ティーから北へドライブして海岸で夕日を見て、その帰りに日本食を食べて帰るとか最高の休日ですね♡

 

13/1 Glenelg Place, Connolly

 

営業時間

 

ランチ

日曜・月曜定休日

火曜日ー土曜日 11:30AM-2:30PM(L.O.)

 

ディナー

 

日曜・月曜定休日

火曜日ー土曜日 5:30PM-9:30PM(L.O.)

 

まとめ

 

ぜひとも夜も行きたいと思う理由が、このレストランで月一回行われるイベントがあるんです。

 

そう!!!ツナパーティー🐟

一本まるまる持ってくるらしいよw

 

オーストラリアで解体ショー。ローカルのお客さんもたくさん来て満席になるぐらい人気のイベントらしいよ!

パースに帰ってきたら晩におじゃましにいこう。