いざ、とびだせ

いざ、とびだせ

2ndワーキングホリデーでオーストラリア(WA)のダンズボローに滞在中。日々、オーストラリア生活でのあれこれを投稿中。

-Sponsor Link-

授業が始まりました

-Sponsor Link-

 

 

 

 

今日から語学学校の授業が始まりました!

昨日入学時のテストがあって、それによって5段階にレベル分けされるんです。

 

 

全然できんかった;

 

 

高校生の時にといたら余裕でできてたんやろうけど、ブランクがありすぎる。

テストが終わった瞬間から自己嫌悪 笑

 

 

まぁでも済んだことはしょうがないし、それが私のレベルって分かったからそのレベルでしっかり勉強します^^

 

 

ホームステイはと言うと毎日超超超超、、、、、にぎやかです。

小さい子供2人がわーきゃーぎゃーぎゃーなってる感じ笑

まぁ、楽しい!?家庭なんかな。

このホームステイも1か月だけって考えるとちょっと寂しい。

 

 

さ!明日も授業頑張ろう。