いざ、とびだせ

いざ、とびだせ

2ndワーキングホリデーでオーストラリア(WA)のダンズボローに滞在中。日々、オーストラリア生活でのあれこれを投稿中。

-Sponsor Link-

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SIMカード変更しました

今までスマホ本体は日本から持ってきたARROWS03、SIMカードはoptusを使っていました。 coto-trip.hatenablog.com 特に不満は無く、optusでよかった点はspotifyという音楽アプリを容量気にせずに使えたことかな~。(それだけ笑) あと、オーストラリアに来て英…

仕事ゲット

今回は仕事ゲットまでの道のりを! お金に関してはブリスベンでは全然気にすることなく過ごし、前のシェアハウスで週に2回2時間ずつのクリーナーのちょっとしたバイトぐらいしかしていませんでした。 でもダーウィンに来る前にもう一度お金の計算をしたら約…

ダーウィンへ来た!ショッピング紹介

こんばんは。 ダーウィンに滞在中でございます! まず、私がダーウィンに来て感じたことを、、、 暑い!笑 また暑い暑い言ってるこの人 ブリスベンを離れた時は一日中だいぶと涼しくなっていて、長袖や厚手のパーカーが必要不可欠でした。(4月末) ダーウィン…

久しぶりすぎる更新です

こんにちは 随分と放置していましたこのブログ。 久しぶりに更新です! まずは近況報告。 ブリスベンで語学学校に通っていまして、4月末に卒業しました。 卒業間近になったときは友達とローマパークでBBQしたり、ナイトクラブへ行ったり、本当友達が出来て良…