いざ、とびだせ

いざ、とびだせ

2ndワーキングホリデーでオーストラリア(WA)のダンズボローに滞在中。日々、オーストラリア生活でのあれこれを投稿中。

-Sponsor Link-

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

パースからバンコクへの行き方

ワーホリ2年目を開始してもうすぐ4ヶ月が経ちます。 月日が流れるのなんてほんまにすぐ。 Time flies..... ここ最近は働き、働き、休みの日はのんびりとして。 全然旅してないやん!!! ロードトリップとかショートトリップにしばらく行ってない。 もう心の…

パースでの1日の過ごし方

パースでの毎日の過ごし方を載せていこうかな これと言ってオーストラリア感は何も出てないのでご了承くださいw 仕事の日の1日 AM 7:00 AM 9:00 PM 5:30 PM 6:00 PM 7:00 休みの日の1日 朝 お昼 夜 まとめ 仕事の日の1日 AM 7:00 起床 朝の時間って割とバタ…

しんどい!!は英語でなんて言うん?

5/20 天気 : 雨、時々曇り、時々晴れ 最高気温:19° 最低気温:12° ごきげんよう。げんきじゃないことみです。 完全に体調不良です。 ここ ↓ にも書いたように急激な冷え、それに加え女子の日が重なる惨劇。 coto-trip.hatenablog.com 昨日仕事に行って一番…

タイムトラベルから帰還

5/18 天気:晴れ 最高気温:17° 最低気温:5° 2月に巻き起こった事を書き続けてるうちに、なんと5月後半に突入。 ようやくリアルタイムの日常を投稿できるようになりました。 パースのお天気は晴れ、、、、、 やけど、完全なる冬に様変わりしました。 最高気…

WA ロードトリップ 9日目

2/21 最終日 この日の予定は、、、ショッピングwww 一気に都会っぽくなっちゃったよ Water townというアウトレットにてウィンドーショッピング。 父も満足げに青いスニーカーを購入。 でもその他の時は買い物を待つ父の姿に お昼ごはんも食べて、バッパーの…

WA ロードトリップ 8日目

2/20 旅も終盤! と言うか、そもそも1週間って言ってたのでこの日が最終日なんかなと思ってたら、どうやら父はその気分では無い模様。 父の事を書くと スウェーデン人の50代。 スウェーデンでは免許の教官を個人でしているらしく、そんなこともあり運転は…

WA ロードトリップ 7日目

2/19 Wintersun hotelは朝食付き! たらふく色んな種類のパンをいただきました。 バンザイ! この日はピナクルズを目指します。 のんびりドライブの開始。 見て!このユーカリの木!! 折れてるようでまだ生きています。 この辺りは風を遮る山も何もない場所…

WA ロードトリップ 6日目

2/18 2泊した素敵なお家ともここでお別れ。 思う存分洗濯機使わせてもらいました 家の近くにほったらかしにされたトラックも様になる。 朝から行く場所はペリカンフィーディング。 こちらも無料のイベントでペリカンの説明を聞いたあとは皆で餌やり。 ペリカ…

WA ロードトリップ 5日目

2/17 快適な睡眠を手に入れ、起床。 とか言いながら毎日爆睡やけどね。 夜10時ぐらいになるとオネムスイッチ入るもんねw この日はカルバリと言えばここ! ナチュラルウィンドーへレッツラゴー!! 超快晴、昼には暑くなりすぎるやろうと言うことで午前中に向…

WA ロードトリップ 4日目

2/16 この日はこの地、モンキーマイヤとサヨナラの日。 朝はイルカのフィーディングを見に行き、お土産コーナーでうろうろ これ買っちゃった。 ビール缶とかボトルホルダー、デザインかわいい パーカーとかもあったけど値段ちょっと高かったから諦めました。…

WA ロードトリップ 3日目

2/15 前日チェックインをしたときに、イルカへの餌やり時間を教えてもらったため早起きしてその場所へ。 もうそこには餌を待ちに待ってるイルカ達が数頭 これだけでもテンションあがっちゃうよね。 毎日開催されてるっぽいドルフィンフィーディング。 ランダ…