いざ、とびだせ

いざ、とびだせ

2ndワーキングホリデーでオーストラリア(WA)のダンズボローに滞在中。日々、オーストラリア生活でのあれこれを投稿中。

-Sponsor Link-

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

WA ロードトリップ 2日目

2/14 少し早起きして、宿泊費に含まれてた朝食をいただく。食パンとたくさんのジャム、もちろんベジマイトも! Geraldton backpackers の目の前は綺麗な公園と海!!のんびり過ごしたい人にとったら最高の場所やと思う。 そして前日は暗闇やったのであまり見…

WA ロードトリップ 1日目

2/13 水曜日 レンタカーは前日にお父さんが借りてきてくれてたのでそのまま出発するのみ! トリップ後は同じバッパーに戻ってくるつもりやったので、必要なぶんだけを車にポイ。 あとはラゲージスペースに入れさせてもらいました。 この日の午前中はお買い物…

WAロードトリップ 行くきっかけ

WA ロードトリップ、行ってきました!! 2/13〜2/21までの1週間ドライブ、ドライブ、ドライブ(運転は1回もしてません) 2ヶ月前の事になるけど記録がてら、投稿していこうと思います。 まずは経緯 前回の投稿にも出てきた"かなさん" あのすっごい気さくな、…

サヨナラおともだち

ここパースに着いてから、充実した生活を送れてたのはこの人のおかげと言っても過言じゃない。 そう!通称 ”いつもの人” かなさん!!w パースのバッパーに到着して次の日? 関西弁のこの人に声をかけられそこから意気投合。 なぜかその数日後、ロードトリ…

お風呂セット揃いました

シェアハウスに引っ越しし、ようやく落ち着いた私の生活。ただ、バッパーに住んでたときに日本からミニボトルに詰めてきてたトリートメント、洗顔を紛失。 お風呂セット全然ない、、、 シャンプーだけは来て早々ビッグボトル買ってて、それと固形石鹸だけの…