いざ、とびだせ

いざ、とびだせ

2ndワーキングホリデーでオーストラリア(WA)のダンズボローに滞在中。日々、オーストラリア生活でのあれこれを投稿中。

-Sponsor Link-

日本食が恋しい人にオススメのレストラン その③ Ramen Keisuke Tonkotsu King at パース周辺

-Sponsor Link-

 

 

こんにちは!

現在パースより南西に3時間、ダンズボローという町で絶賛ニート生活中のことみです。

 

 

今日はパースでおススメのラーメン屋さんについてかいていきます。

 

 

THE 豚骨ラーメン!!!

思い出すだけでもヨダレが出る、そんな場所のご紹介😋

 

 

 

 

Ramen Keisuke Tonkotsu King

 

 

HPはコチラ

 

お店の名前の通り、けいすけさんがオープンした豚骨ラーメンのお店ですw

調べてみるとタケダ ケイスケさんという方はシンガポールを中心にレストランを展開しているんですね。

 

 

注文方法は英語が喋れなくてもOK!!

注文用紙に記入してわたすだけです。

 

 

ラーメンの種類は3種類

  • 豚骨ラーメン
  • レッドスパイシー豚骨ラーメン
  • ブラックスパイシー豚骨ラーメン

 

これ+味玉 OR +ALL Toppingsによって料金が変わります。

 

あとは麺の硬さ、油の量、スープの温度を選択!

 

ちなみにテーブルに置いてあるゆで卵とモヤシのナムルはフリーです♡

 

All Toppings↑

 

  

ああぁ、待ってましたこのお味。

スープを全部飲んでしまいたいほどおいしいぃぃぃいい!!

 

 あ!そう言えば日本と同じで

KA E DA MAできます ($2)

 

カエダマで通じるのがおもしろいねw

 

場所

 

 パースシティーのHey streetを西に行くと行列がみつかるはず!

中心地から徒歩でも問題なく到着できます。

 

夜6時以降は路上のパーキングに無料で駐車できますが、Hey Streetは満車なことが多いです。

Milligan Streetの路上パーキングは空きが多いと思うので車で来る場合はこちらの通りをオススメ。

 

 

33 Milligan St, Perth WA 6000

 

営業時間

 

ランチ

 

AM11:30 - PM3:00 (L.O. PM2:30)

 

ディナー

 

PM5:30 - PM9:00 (L.O. PM8:30)

 

まとめ

 

ケアンズで一度、口コミ評価がすごい高いラーメン屋さんに行ったことがあるんですが、食べた瞬間頭の中が?????ってなるお味でした🙄w

 

それ以降ラーメン屋さんの口コミは信用しなくなったんですが、シェアメイトがここに連れて行ってくれて本当に感謝🙏

 

リアル豚骨ラーメン、モヤシ・ゆで卵食べ放題という素敵さ。

 

週末は並ぶことが多いですが回転率が高いので案外早く入店できると思いますよ!

是非とも行ってみてください😍