いざ、とびだせ

いざ、とびだせ

2ndワーキングホリデーでオーストラリア(WA)のダンズボローに滞在中。日々、オーストラリア生活でのあれこれを投稿中。

-Sponsor Link-

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フルムーンパーティーへの行き方

6/17 我々はフルムーンパーティーが行われるパンガン島へ向かいました。 バンコクからの行き方は複数ありますが 今回は1番高くて1番早い行き方を選択。 時間に余裕がある場合は大幅に節約もできるので、他の方法もオススメします バンコクからパンガン島への…

バンコクに到着!SIMカードゲットと移動手段

タイ旅行1日目 空港でのSIMカード購入と、移動手段についてです。 パースからバンコクへの航空券は以前の投稿を↓ coto-trip.hatenablog.com 旅の日程 空港についたらまずはSIMカード ドンムアン空港からの移動手段 エアポートバス 電車 まとめ 旅の日程 1…

パースからバンコクへ!

前回のブログから日にちが空いてしまいました 日々がむしゃらに働く。 その理由は、、、 タイ、バンコクに行くため!!! 以前パースのバッパーに住んでたときに出会った日本人が 「フルムーンパーティー行くけど行く?」 って聞いてきてくれて即決したって…

忙しさと体重は反比例

ここ最近は仕事(マッサージ)が全く忙しくなく、仕事時間よりも待機時間の方が長いんじゃないかと思うほど。 マッサージジョブは基本的に休憩時間がありません。 もしお客さんが来続けてるとお昼ごはんを逃すこともしばしば。 エネルギーチャージに簡単に食…

Have a good one

皆これ聞いたことあった? Have a good one. オーストラリアに来てかれこれ1年と4ヶ月。 パースに来てからこの言葉を耳にするようになりました。 同僚がお客さんのお会計後に言ったり スーパーの店員さんが言ってくれたり。 あれ?今まで気づいてなかっただ…

嵐が来ました

こんばんは パースは昨日の夜から嵐です。 暴風、暴雨、これは沖縄の離島にいてた時で言うと船全便欠航パターン(わからんかw) 気温も下がり今は14℃ そんな今日は仕事が休み!ラッキー!! なので思う存分だらだらしてます。 普段の休みの日はお昼ごはん作…

だってポイズンだからね

ある日、師は言いました。 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ 毒(ポイズン) 日本にいてたときは、言いたいことを言うなんてもってのほか!何も言わんのが普通やと思ってた。 でもオーストラリアに来てから自分の生き方は自分で決める!っていう精神…