いざ、とびだせ

いざ、とびだせ

2ndワーキングホリデーでオーストラリア(WA)のダンズボローに滞在中。日々、オーストラリア生活でのあれこれを投稿中。

-Sponsor Link-

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【Dunsborough Beach Lodge】ダンズボローのホステル紹介 

こんにちは!現在ダンズボローに滞在してちょうど1週間が経過します。 仕事が到着早々見つかるかと思う出来事がありましたが、世の中そんなにうまくありませんw 現在ニート満喫中❤️ 一応仕事は探していますが連絡が来ないのでダイレクトにレジュメを持って…

パースからダンズボローへお引越し

こんにちは!ことみです。 実は昨日9/20にパースから引っ越しをして、現在は南にあるダンズボローという場所にステイしています。 再び職無し、家無し、友達無し生活の開幕です 到着して二日目なので、まだまだこれからですが 結論として寒さ以外は結構この…

日本食が恋しい人にオススメのレストラン その② D's Authentic Japanese at パース周辺

第二段 日本食レストランシリーズ このレストランはお友達が働いている場所でこの間ランチをしにおじゃましてきました。 シティーからは北へ少し離れていますが、行ってよかったー。夜も行きたい場所。 刺身が食べたくなったらここに駆け込みたい!! ビール…

日本食が恋しい人にオススメのレストラン その① Ha-Lu Teisyoku at パース周辺

こんにちは皆さん! ワーホリでパースに来て半年以上が経過。 自分で作る以外のおいしい日本食が食べたいの!!! ってなりませんか? 実際にお店で食べて、大満足な日本の味を提供しているレストランのご紹介。 Ha-Lu Teisyoku 定食、どんぶり、おつまみも…

WAで車の保険(Insurance)とロードサービス(Roadside)に加入

カメのようなスピードでブログ更新中。 1年目はほんまに3日坊主で終わったから2年目はまだマシ、、、。 いや、もっと更新がんばらないと書きたいこと山のようにある。 さて本題 前回は車購入のお話↓ coto-trip.hatenablog.com 今回は車を購入後に加入した…