いざ、とびだせ

いざ、とびだせ

2ndワーキングホリデーでオーストラリア(WA)のダンズボローに滞在中。日々、オーストラリア生活でのあれこれを投稿中。

-Sponsor Link-

South Brisbane

-Sponsor Link-

 

 

 

 

相変わらずなとろとろ更新です(´`:)

今日はSouth brisbaneへ行ってきました!

 

 

本当はゴールドコーストの方に連れて行ってもらえる予定だったんですが、女子の事情で今回は辞めました。

 

 

South brisbaneは私のホームステイ先からはバス一本で約30分。

毎日通っているcityを越えて橋を渡った場所で降りました。

 

 

まずはmuseumへ。

ここはほぼほぼ無料みたいでぶら~っとするには最適でした!

そこからQLD(クイーンズランド)の図書館へ。広すぎてどこに本がおいてるかわかりませんでした笑

インターネットでちょこっと次の部屋探しをしてたんで本を全く見てない。

 

 

それからは有名なブリスベンの文字


f:id:coto-trip:20170129212738j:image

 

そのままプールや人工ビーチがある方へ下っていき


f:id:coto-trip:20170129212822j:image

ランチしました\(^o^)/

 

 

そこからすこし曲がると色んなお店が出店してあったのでぶらぶらしてると、、、!!

よさげな場所でビール飲んでる人々が多数。

 

 

暑いし、休日のお昼間、これはビールにもってこい!!

こっちに来てからビールを全然飲んでなかったので欲してたのか、すぐに買って陰になってるカウンターで飲んでしまいました(^_^)

 

 

至福のひととき

 

 

早く飲みに行く友達が欲しいな~なんて思いながら引き返していき、またまたバスに乗って帰宅しましたとさ。