いざ、とびだせ

いざ、とびだせ

2ndワーキングホリデーでオーストラリア(WA)のダンズボローに滞在中。日々、オーストラリア生活でのあれこれを投稿中。

-Sponsor Link-

引っ越ししました!

-Sponsor Link-

 

 

 

2/29に無事引っ越ししました^^

 

 

ど平日、しかもホストファザーが晩御飯食べてから送ってあげるよ!って言ってくれたので、最後の晩餐をして新しい居住地に移動しました。

 

 

最後、ホストファミリーと離れるのはちょっと寂しかった

ちびっ子たちの賑やかさが無くなるのか~って笑

 

 

場所はSpring HillというCentlal Stationから見ると北側になります。

アパートみたいな建物で、横にめちゃくちゃ長いのと、キッチンがめっちゃ広い。

部屋は2人/1ルーム のシェアですが、ここも割と広くて真ん中に仕切りがあるので嬉しいです。

 

 

まだ引っ越して数日ですが、落ち着きました笑

慣れないこともあるけど、居心地は良いかな~

 

 

2か月間のんびり過ごそ~☺