いざ、とびだせ

いざ、とびだせ

2ndワーキングホリデーでオーストラリア(WA)のダンズボローに滞在中。日々、オーストラリア生活でのあれこれを投稿中。

-Sponsor Link-

嵐が来ました

-Sponsor Link-

 

 

こんばんは😊

パースは昨日の夜から嵐です。

 

暴風、暴雨、これは沖縄の離島にいてた時で言うと船全便欠航パターン(わからんかw)

 

 

気温も下がり今は14℃

 

 

そんな今日は仕事が休み!ラッキー!!

なので思う存分だらだらしてます。

 

 

普段の休みの日はお昼ごはん作って必ずと行っていいほど外に買い物に行ったりぶらぶらするけど、今日はもういい!

 

 

なぜか数日前からマッサージ師の命とも言える左肩が痛くて、仕事も辛い状態やったので一歩も家から出てません。

 

 

ただ、天気予報ではずっと雨予報やったのにずっと晴れてて

 

あれ?カフェでも行けたな😂

 

ってちょびっとだけ後悔。

 

 


f:id:coto-trip:20190607205007j:image

我が家の飼い猫ではなく、ご近所さんの飼い猫

 

 

なんでか自分の家に帰らず、ずっと我が家のバルコニー?に滞在。鳴いて餌よこせって言ってくるけど私はあげませーん😇

遊ぶだけ遊ぶ

 

 

その後はいつも通りお昼ごはんを大量に作ってからは動画を見て、ぼーっとして、、、

 

 

気づけば夜。

 

 

最近太ってきてるからヨガか体を動かしたいけど肩がなぁ。(ちょっと言い訳も入ってる)

こうやってオーストラリアボディーになっていくんやで。

 

 

では、明日は今日ゆっくり休んだ分気合入れて仕事に行きましょう😊