いざ、とびだせ

いざ、とびだせ

2ndワーキングホリデーでオーストラリア(WA)のダンズボローに滞在中。日々、オーストラリア生活でのあれこれを投稿中。

-Sponsor Link-

野菜、果物が激安!!大興奮!!

-Sponsor Link-

 

 

 

今日は朝の11時に我が家こと、CROWN Hostelをチェックアウトし

シェアハウスにお引越し。

 

 

シェアハウスの事も書きたいんやけど、その前に!ちょっと待って!!!

 

 

ここのスーパーが安すぎる!!!

 

 

 

夜の写真でごめん。

 

 

新しい家について早々、シェアメイトが買い物行くけど一緒にどう?

って連れてきてくれたのがここ spudshed って言うスーパーマーケット。

 

 

安いよ~っていってたけど、ほんまなめてた。ごめん。謝る。

大好きなブロッコリーがなんと99¢

もうこれだけでオーストラリアに住んでる人ならすごさがわかるんじゃない?

 

アボカド2つで$3

トウモロコシ8本で$2

 

着いた瞬間から大興奮。

シェアメイト初対面やけどひいてなかったかな?

 

 

一番のお買い得品はこれ!!!!!!!

 

 

キューピーマヨネーズ 特大 $7

キャーキャー言ってしまったわスーパーの店内で。

 

 

オーストラリアは物価の高さがやっぱりイタタターってなるから

マーケットとかで野菜を安く買う方法があるけど、ここは巨大スーパー。

毎日営業

さらにすっごい珍しい!24時間営業

一同拍手!!!!!!

 

 

パースのシティには無さそうやけど、周辺に3店舗?あるみたいなので

一度は訪れてほしい。

是非とも、是非とも、是非とも。

この興奮を共有したいねん。