いざ、とびだせ

いざ、とびだせ

2ndワーキングホリデーでオーストラリア(WA)のダンズボローに滞在中。日々、オーストラリア生活でのあれこれを投稿中。

-Sponsor Link-

お風呂セット揃いました

-Sponsor Link-

 

 

シェアハウスに引っ越しし、ようやく落ち着いた私の生活。ただ、バッパーに住んでたときに日本からミニボトルに詰めてきてたトリートメント、洗顔を紛失。

 

 

お風呂セット全然ない、、、

 

 

シャンプーだけは来て早々ビッグボトル買ってて、それと固形石鹸だけの生活とか男やん。

 

 

って事で買いに行ってまいりました。

 

 

化粧品、お風呂系、薬等を買うなら絶対Chemist warehouse↓

Chemist Warehouse: Australia's Cheapest Online Pharmacy

 

 

一応Coles,Woolworthsのカタログもチェックしてからね。

 

 

ここはだいたいちょっと安い。

そんで、時期によったらハーフプライス。

 

 

黄色いプライスタグは値引きされてるからそれを確認。

ピンクは値段変わってないから、、、無視無視

 

 

今回購入したものはこちら


f:id:coto-trip:20190330092455j:image

  • リンス
  • ボディーソープ
  • 洗顔
  • 化粧落とし
  • 化粧水
  • 歯磨き粉

 

だいたい買ってるSkinの商品が40%off

緑色のSkinの化粧水を前は使ってたけど新しいのがあったからこっちを購入♡

 

 

これはこの時のレシート!!!

f:id:coto-trip:20190330092858j:image

why pay

のところを見ると値引きされてるのわかるよね♡

そんで、最後のYou have savedを見ると全体の値引価格が♡

 

 

あー、今日もいい買い物したなぁゆうてw

満足感に浸るわけです。

 

 

このChemist warehouseは、オーストラリアならではのオーガニック化粧品とかも半額になってたりするから是非とも旅行中の人にもよってもらいたいよね!!!

 

 

買い物が楽しくてしょうがない!