いざ、とびだせ

いざ、とびだせ

2ndワーキングホリデーでオーストラリア(WA)のダンズボローに滞在中。日々、オーストラリア生活でのあれこれを投稿中。

-Sponsor Link-

サヨナラおともだち

-Sponsor Link-

 

 

 

ここパースに着いてから、充実した生活を送れてたのはこの人のおかげと言っても過言じゃない。

 

そう!通称 ”いつもの人” かなさん!!w


f:id:coto-trip:20190406115331j:image

 

 

 

パースのバッパーに到着して次の日?

関西弁のこの人に声をかけられそこから意気投合。

なぜかその数日後、ロードトリップ行かん?って誘ってくれるw

どんなけ気さくやねんwww

 

 

ロードトリップ中もずっと、かなさんとスウェーデン人のお父さんとやたら楽しい生活を送ったんやけど、そのあとも週1でだいたい会ってたよね。

 

 

お互いビーチ好きやから休みが合えば一緒にビーチでゴロゴロ。

かなさんのバッパーでのパーティーで他の皆とも出会ってフィーバー。f:id:coto-trip:20190406115637j:image

 

 

でも日本人の友達数人は日本へ帰国やらファームへ行くやらで、出会って一か月ぐらいやのにバラバラに解散してしまったの、、、。

 

 

ワーホリって出会いがめちゃくちゃあってすっごい楽しいんやけど、来た時期も次の目的も人それぞれ。

割とすぐに離れてしまうことも少なくない。

 

 

出会って別れて、すっごい寂しい時もいっぱいあるんやけど、オーストラリアで出会う日本人とはやたらと濃い時間を一緒に過ごすことが多い気がする。

オーストラリアに来たから絶対日本人と接っさない!!って人もいっぱいおるけどね。

 

 

私のなかでは心の安定剤?んー、ちょっと違うな、、、

お互いマイナスの事を話すこともあるけど、間違いなくそれをプラスにもっていける人が周りに多くて、悲しいとか辛いとかを全部笑えるようにしてくれる面白い人に恵まれてるような気がする。

 

 

しょうもない事でも一緒に笑える相手がいてるのっていいよね♡

 

 

最後に皆で遊んでた時にかなさんが

皆に出会えて本間に幸せって言ってたけど

その皆を寄せ集めたのは間違いなく、かなさんやからなwww

 

かなさんがおったから他の皆とも出会えたし、一緒に飲んだり騒いだりできたし。

感謝感謝でございます。

また皆と一緒に遊べるのを楽しみにしてるよ。

 

Thank you so much guys♡