いざ、とびだせ

いざ、とびだせ

2ndワーキングホリデーでオーストラリア(WA)のダンズボローに滞在中。日々、オーストラリア生活でのあれこれを投稿中。

-Sponsor Link-

WAロードトリップ 行くきっかけ

-Sponsor Link-

 

 

WA ロードトリップ、行ってきました!!

 

 

2/13〜2/21までの1週間ドライブ、ドライブ、ドライブ(運転は1回もしてません😂)

2ヶ月前の事になるけど記録がてら、投稿していこうと思います。

 

 

まずは経緯

前回の投稿にも出てきた"かなさん"

あのすっごい気さくな、いつもの人ね♡

 

このお姉さんとバッパーで出会い数日、

突然「来週ロードトリップ行く予定やねんけど一緒に行かん?」て。

 

 

よく話を聞くと、スウェーデン人のおっちゃんとかなさんは私が来るよりも前に仲良くなり、その人がロードトリップを計画してて誘ってくれてるとのこと。


f:id:coto-trip:20190412101831j:image

(我らの父クラウド

 

 

かなさんもおっちゃん(今後、お父さんと呼びます)と2人はちょっと不安やし、、、って事で誘ってくれたみたい。

 

 

私この時、パースに着いて数日、家なし、仕事なし、お金もそこまで無し。

なんなら次の月にウルルに行こう!とか

シドニーにショートトリップの予定があって金銭的に心配が多々。

 

 

でもこんな機会めったにない。

仕事無いから毎日ホリデーやし、、、。

 

 

え?こんなラッキーでいいの???

だんだんお金の事どうでも良くなって思考回路がハッピー思考に!

 

 

誘ってくれた数日後、悩みに悩み是非とも一緒に連れてってくださいっっ

 

 

ってな感じでロードトリップへ行くことを決意。

私達のハッピーロードトリップがスタート!!w

 

 

自分のハッピー思考に今となっては感謝してる次第でございます。