いざ、とびだせ

いざ、とびだせ

2ndワーキングホリデーでオーストラリア(WA)のダンズボローに滞在中。日々、オーストラリア生活でのあれこれを投稿中。

-Sponsor Link-

セカンドがスタートして

-Sponsor Link-

 

 


f:id:coto-trip:20190318185748j:image


セカンドワーホリがスタートして1ヶ月以上も経過。

この間、こんなことが巻き起こってました😊

 

 

2/5  オーストラリア→ケアンズ

ケアンズにはファームの時の友達が住んでいるので会いに行ったり、バッパーで仲良くなった子とシティーぶらぶら!

 

 

2/8 ケアンズ→パース

飛行機が大幅の遅延。そのおかげでアコモデーションと晩ごはん代をジェットスターから頂く🤣

来て早々ラッキーが溢れてる。

 

 

パースの居心地の良いバッパーで色んな人と出会う中、ロードトリップに誘ってもらう。

パース来てまだ数日の話でした。

 

2/13-21

3人でのロードトリップ開始

北はモンキーマイア、南はパースまで。

総移動距離2000km以上の旅。

この事についてはまた後日😊

 

その後完全なるバーンアウト😭

だらけにだらけまくり、毎日飲んでパーティーしてゴロゴロの繰り返し。

明日から明日からっ!が口癖に。

 

 

ようやく重い腰を上げたのが

2/25

仕事探しを始め、やっぱり安定のマッサージ屋さんにて職をゲット。

そして安定の無給トレーニングが開始される。

 

 

そんな中ファーム時代の友達から招集がかかり

3/8-3/11

シドニーへ。

職無し、家無しのやつがシドニーで飲みまくる。

 

 

3/13からようやく働けるようになり、

さらに

3/18にシェアハウスが決まる。

 

 

この1ヶ月って私の中でやたら濃い印象で、なんならワーホリ終盤?ってぐらいの勢いと出会いとラッキーに溢れてました。

 

でもまだスタートしたばっかりやったのね。

仕事も家も見つかって、ようやく普通の生活が送れる準備が整った今です。

 

さーて色々やったろかーい🤙

シェアハウスに移ったら生活用品揃えよう❤️